ドリームウォーカー・アセンション・トランジション

DreamWalker Ascension Transition Schools™

DWA

人間が遭遇できる、最も困難かつ、最も神聖なプロセス

悟り、空、覚醒、意識の拡大・・・様々な言葉で表現されているアセンション。
アセンションは、ほとんどのスピリチュアル、ニューエイジの中で、最もポピュラーなテーマのひとつです。

多くの文献によると、アセンションは、強い信仰心、深遠な瞑想、無私、苦行などを行っている”神聖な魂”にだけ起こるものです。

このワークショップでは、それらとは完全に異なるアセンションのプロセスが開示されます。
アセンションは、シンプルな質問に対する、実際の答えです。

“Who Am I”?  ”私とは、いったい誰?”

アセンションとは、パーフェクトな人間に達することではなく、

「セルフ(自己存在そのもの)を受け入れること」、 「人間としての制限を手放すこと」なのです。

それは、「セルフの完全なる独立、自由、自活」を、現実に”選択”する事なのです。

 

詳細情報

参加費: 各教師にお問い合わせ下さい
日程: 3日間
スケジュール: 初日:   午後10時~5時 (受付:午前9時~10時)
2日目:  午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時

 

お問い合わせ

 

参加者の声

「それは、純粋に個人的な体験でした。このスクール自体が、本当に個人的な体験でした。」

「このスクールでセント・ジャーメインの話を聞いている3日間、 ずっと自分はとても個人的に、セント・ジャーメインに語りかけられているのだ、という感覚がどうしても拭えませんでした」

「アセンションというものは確かに並々ならぬ決意がいるものですが、 それは、今まで私が考えていたような「たいへん」「存在のすべてをかけて」というようなイメージとは違ったからです。 「こんなに簡単で、こんなに素敵で、こんなに軽いもの?」と。」

この3日間の集中的なワークショップで、アダマス・セント・ジャーメインは、生きている状態、肉体に存在している状態で アセンションを経験するプロセスを説明していきます。
それは、輪廻転生のプロセスの中で経験するものではなく、地球上で物理的な肉体の中にいる時に、人が、自らの根源的な完全性との再結合を許可した時に起こります。

アダマス・セント・ジャーメインによると、これは人間が体験しうる中で最も困難なプロセスであり、最も神聖なものです。

ワークショップでは、あなた独自のアセンション・プロセスを、いかにシンプルで、容易にすることができるかについて解説しています。