ドリームウォーカー・バース・トランジション

Saint-Germain’s Dreamwalker Birth Transitions™

DWB

誕生とは、魂が肉体に宿り、人間としての歩みを始める、奇跡的なプロセス

「赤ちゃんは、授かりもの」と、長い間言われ続けてきました。
実際に、人は、どのように生まれてきているのでしょうか。

このスクールでは、人間の誕生のプロセスと、その現実について具体的な事例を元に学びながら、
実際にそのリアリティ、フィーリングを感じ取る時間を持ちます。

また、それを基に、赤ちゃんと両親との繋がりを橋渡しを行う、「アドゥーラ」という、
美しく神聖なサービスを提供する方法を学びます。

また、ドリームウォーカー・バース・トランジションは、高度な内容についても言及しています。
誕生というのは、単なる医療的かつ物理的な経験だけではなく、魂が肉体に体現されるという、奇跡的なプロセスの一部分です。
あなた自身が地球に生まれてきた自分の旅を再発見し、思い出し、あなたの今の人生をより深く理解します。

 

認定ファシリテーター
”意識的な”誕生のプロセスを助けるドリームウォーカーを「アドゥーラ」と呼んでいます。
「繋ぐ人、バースのコネクションを取る人」を意味しています。
このスクール受講後、アドゥーラ(ドリームウォーカー・バース・トランジションのファシリテーター)の認定書が発行されます。

 

詳細情報

参加費: 各教師にお問い合わせ下さい
日程: 3日間
スケジュール: 初日:   午後7時~9時 (受付:午後6時半~7時)
2日目:  午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時
お問い合わせ

 

参加者の声
「赤ちゃんはどこからやってくるんだろうと、とても不思議に思っていたのです。体の中から、赤ちゃんとは言え他人が出てくるなんて、ほんとに不思議な感覚です。」

「こんな素晴らしいプロセスがあるなんて!もっと早く知りたかった」

「既に3人のこども達がいますが、スクール情報の理解を深めれば深めるほど、またこどもを生みたくなってしまいます。 」

誕生は、単なる肉体的、生理的な現象ではありません。
魂が肉体に宿り、人間としての歩みを始める、奇跡的なプロセスです。

膨大な精子の中のひとつが卵子に到達し、受精するように、
妊娠期間中、様々な魂が、赤ちゃんの肉体を目指します。

あなたは、生まれてくる魂の、誕生という移行のなかでの、主要なパートナーです。
アドゥーラは、あなたが、望むタイプの魂と意識的に繋がりを構築していく事を手助けします。
「赤ちゃんは、授かる」ものでも、単なる偶然でもなく、お互いの合意によるものなのです。

アドゥーラは、あなたがバランスをとり、フィーリングを理解できるようにサポートしていきます。
そして赤ちゃんのエネルギーが、あなたと繋がる手助けを行います。