ドリームウォーカー・デス・トランジション

Saint-Germain’s Dreamwalker Death Transitions™

DWD

穏やかに肉体を手放し、安らぎとバランスの中で、非物質的な領域を渡る

適切な意識状態で、死に対して向き合い、死と恐怖は、実は別物なのだということを実感できた時、
人はどれほど軽くなり、自由になれるでしょう。

死の際に、移行をエスコートする古の伝統は、
「ドリームウォーカー」という新しいスタイルで、私達の時代に蘇ってきました。

ドリームウォーカー・デスのワークショップで、特に強調しているのは、極めて陥りやすい錯覚や罠を避けることです。
それは、非物理的領域で死にゆく人をガイドし、その後あなた自身が安全に物理次元に戻るために必要不可欠なことです。

このスクールでは、
・死に際して、実際には何が有効なのか(役立つのか)
・死にゆく人に、周りの人は何ができるのか
・どのようにして、死に備えることができるのか
について、特定の信仰や信念、特殊能力を必要としない、 現代に即した方法について学びます。

 

認定ファシリテーター

このスクール受講後、愛する人やクライアントが優しく肉体を手放し、地球に近い非物質の領域を渡るとき、安らぎとバランスの中で移行することをサポートする、
ドリームウォーカー・デス・トランジションのファシリテーターの認定書が発行されます。

 

詳細情報

参加費: 各教師にお問い合わせ下さい
日程: 3日間
スケジュール: 初日:   午後10時~5時 (受付:午前9時~10時)
2日目:  午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時

– スクール期間中はベジタリアン –

スクール中、セント・ジャーメインより、動物性由来の食物を摂らないようにとの指示があります。そのため、受講中の3日間は、肉、魚、及び動物由来の原料を使用した食品は食べることができません。予めご了承下さい。

 

参加者の声
「スクールでのあまりにリアルな体感に、
スクール参加を境にして(まるで臨死体験の後のように)
生きるスタンスが変わってしまいました。」

「死後の世界は、どういう危険があるのか。どんな所なのか。
地球に生まれ変わる輪廻のエネルギーとは、どんなものなのか。
人は何故、生まれ変わるのか。
ただ知ることが出来ました。」

エジプトをはじめ多くの先住民族の古い文化では、ドリームウォーキングは、死を迎え、非物理的な領域へと旅立つ人々をエスコートする手段として、 広く使われていました。

ドリームウォーカーは、愛する人やクライアントが優しく肉体を手放し、地球に近い非物質の領域を渡るとき、安らぎとバランスの中で移行することをサポートします。