【ESS】2015年7月5~7日 メーガンさんによるシンクロタイズ・リトリート開催

6月下旬~7月上旬に、メーガンさんを教師として迎え、
山梨県清里にて、エルーセラ・シンクロタイズと、リトリートを開催いたします!

IMG_20140207_0006_NEWセント・ジャーメインに直接指名され、シンクロタイズを直接伝授された、当協会アドバイザーでもあるメーガン・ヒュースビーさんを教師として迎え、エルーセラ・シンクロタイズ スクール、およびその受講者を対象としたリトリートを、山梨県清里にて開催いたします。

エルーセラ・シンクロタイズとは、ニューエナジー・シンクロタイズの元となったスクールであり、その内容はセント・ジャーメインに指名されてエルーセラ島に呼ばれた20名だけしか知らない、まさに「シークレット・スクール」でした。

今回そのスクールを、当時の参加者でもあるメーガンさんを教師として迎え、開催する事となりました。このスクールを受講できる機会は、世界的にも本当に貴重です。

その才能をセント・ジャーメインに認められ、世界でも数少ないドリームウォーカー・スクールの全ての教師を養成する資格を持つメーガンさんの、
穏やかでありながら叡智に満ちた言葉と、清里高原の美しい自然のもとで行うスクールは、あなたの意識に革新をもたらしてくれることでしょう。

seisen開催要項

日程: エルーセラ・シンクロタイズ・スクール

     6月14日(日)~16日(火)(3日間) 終了

シンクロタイズ・リトリート

     7月5日(日)~7日(火)(3日間)

参加費: シンクロタイズ 100,000円 (再受講は半額です。)

      リトリート 80,000円

両方同時にお申込の場合は、2万円(再受講は1万円)引きとなります。

場所: 清泉寮(山梨県清里高原)

詳細お申し込み・お問い合わせ