セクシャルエナジー・スクール

Tobias’ Sexual Energies School

SES

行き詰まっていたエネルギーを変容させ、過去の束縛なく、大胆に自由に人生を歩む

このスクールは、肉体的、精神的、性的な虐待や、エネルギーの濫用をテーマにした、3日間のワークショップです。
自分の奥深くに埋まっているエネルギー的な傷を開放し、過去の束縛なく、大胆に自由に、新しい人生を歩むための、詳細な情報を提供しています。

スクールでは、自分の内側にある、アンバランスになったエネルギーについて扱います。
それが個々人の中で、どのように働き、機能しているか、そしてまた自分の中で、どのようにすればそれらが中和し、調和して、アンバランスを引き起こすエネルギーが働かなくなるのかを学びます。

エネルギー的・肉体的搾取のプロセスは、意識するしないに関わらず、私たちのすべてに影響を与えるものです。
このワークショップでは、あなたのエネルギーのアンバランスを調整し、あなたの人生からそれらの影響を取り除き、本当の意味での自由を手にするのに役立つツールを提供します。

以下のような方に、特にお勧めします:
・人生において、何らかのトラウマや抑圧の影響を受けている人
・人間関係における問題や、虐待などに終止符を打ちたい方
・これらの問題を抱えている人々に、プロとして関わるファシリテーター
・新しい観点から、対人関係のあり方を理解したいと思っている方

 

詳細情報

参加費: 各教師にお問い合わせ下さい
日程: 3日間
スケジュール: 初日:   午後10時~5時 (受付:午前9時~10時)
2日目:  午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時
お問い合わせ

 

参加者の声
「見事なマテリアル・・・人生が変わる・・・とても困難だがやりがいがあるマテリアル」

「ここ数年抱え続けてきた人生の疑問が、たった数日で解決した」

「セクシャルエナジー・スクールは、私の人生を変えてくれました。
そして、人生に新しい喜びをもたらしてくれました。」

 

セント・ジャーメインも認めている、アセンデッド・マスター トバイアス
このスクールは、聖書にもその記述のあるアセンデッドマスター、トバイアスが伝えるスクールです。
トバイアスのスクールは、愛に満ちており、温かな言葉であなたを更なる成長へと促してくれるでしょう。

 

トバイアスの最初のセクシャルエナジー・スクールは、2006年の2月に、カリフォルニア州のデルマルで行われました。

第一回目のスクールに参加したのは、今までの人生で、肉体または精神的な虐待を受けたことのある、80人のグループで、スクールにおいてトバイアスは、セクシャルエナジーの「ウイルス」の誕生と伝播、その症状や取り除く方法について言及していきました。

このスクールに参加した多くの人々は、これまで参加したことのあるワークショップやスクールの中で、最も重要なスクールの1つであると述べています。

以来、トバイアスは、アメリカ、オーストラリア、日本やヨーロッパなど世界中で、このスクールの内容を提供しています。